南国・南紀の管理人です。

 

 感動の決勝戦からまもなく1ヶ月が経ちます。早いものですね~。ブログの合間(?)に本選をゆっくりと振り返ってみたいと思います。(^-^) 

 スタッフの皆さんも、適宜ブログアップお願いしま~す!(特にまだ登場していない方よろしく(>_<))

 

 決勝戦(本選)の前日の様子です。スタッフや出演者などたくさんの方が段取りしてスタンバイです。リハーサルを聞くだけでも充分迫力です。音響や照明のスタッフは、舞台の演出や転換の運びなどを確認しています。それに今年はムービングなどの照明設備が文化会館の意気込みで去年よりもバージョンアップしているんですよ。

 さあ、出演者の皆様は万全のリハができたでしょうか。

 



 



 

 気になったのは、天気。午後から雨が降るという予想があったので、客の出足が悪くなるかもと不安がありましたが、どうかな。