南国・南紀の管理人です。

 

 今日は、決勝戦ではありません(^_^;)

 昨日、けんぶんミュージックコンテストPART2に行って来ました。当スタッフで一番えらい某F田さん率いるバンド〝ヤングピーツ〟が出場するとのことで駆けつけました。

 コピーバンド2組とオリジナルバンド6組の出場で割と若い年齢のバンドが多い中、貴重なベンチャーズ・オヤジバンドとして出場です!

 さすが、県民文化会館(和歌山市)だけあってステージが広い広い!このバンドの勢い、どこまで行くのか!!

 F田さん、インタビューで〝南紀おやじバンドコンテストをきっかけに結成しました〟と言いながら、さりげなく(?)宣伝してたら、司会から〝よそのイベントあまり宣伝しないでね〟と釘指されていました。(^^;)