南国・南紀の管理人です。

 

エントリーNo.6

551StreetBand      (from    大阪府堺市)



9人編成、女性コーラスステキです!



広報のギターさん「南紀大好き、6番にをつけて下さいね。」



想い出の風 (オリジナル曲)

素顔のままで (オリジナル曲)

 

  2回目の出場の551さんです。今回は、2曲ともオリジナルそれもバラードで登場です。松本審査員も完成度高いとのコメント。楽曲の出来は抜群です。メロディアスなバラード「想い出の風」は何かのテーマ曲にしたいくらいですね。

 また、大所帯であり家族を大切にするというチームカラーと曲がマッチして、昨年とはまた違ういい感じのまとまり感があって気持ち良かったです。

 広報のギターさん、何回も南紀に来ていただいてありがとうございました。もっと来てくださいね。(^_^)v