南国・南紀の管理人です。

 

エントリーNo7

矢沢團            (from  三重県松阪市)

サンキュー!



舞台おりてギターソロ!



恋の列車はリバプール発 (矢沢永吉)

止まらないha~ha (矢沢永吉)

 

 矢沢團待っていましたあ!第1回からなんてすごいバンドとスタッフ一同カルチャーショックを受けていました。訳あって2年かけての本選出場です。

 すごい迫力で、魅せてくれました。観客はきっとぴっくりでしたよ。MCではリハーサルの途中で自慢のマイクの足が折れてしまったとのこと。それにもかかかわらず、ありがとうございます。

 審査員の酒井さんは矢沢永吉さんを〝時間よとまれ〟の時にプロデュースされたそうです。矢沢さんとボーカル牛田さんとシャイブリが似ているとのこと。シャイなB型は私も同じです。(^^;)