南国・南紀の管理人です。

 

出演バンド10組のみなさんです。決勝戦出演直後の記念写真です!!

みなさんかっこいい!!! 本当にありがとうございました。

 

高田おやじバンドのみなさん       東海道のみなさん

 

ザ・プレイベンチャーズのみなさん    THE MIDNURSEのみなさん

 

ジェイラーのみなさん            551StreetBandのみなさん

 

矢沢團のみなさん             TMプロジェクトのみなさん

 

Forget-Mie-Notのみなさん        HOT BROTHERSのみなさん

 

 本当は、当日の最後に集合写真をとるつもりでしたが、時間がおしてしまってかないませんでした。よってこの場で勢揃いで~す!! 

 

♪♪♪

 本選リプライズも今回で最終回です。正直なところブログネタ不足でつい長く引っぱってしまったこともありますが・・・(^^;) でも、ゆっくり振り返ることで、いろいろと気づかされることもありました。

 みなさんにとっての決勝戦はどうでしたでしょうか!?

 さて、〝第3回〟ではバンドのみなさんたちとの出会いはどんなドラマがあるのでしょうか。まだ何も決まっていませんが、スタッフも新たな気持ちと体制で取り組みたいと思います。

 わくわくです!どうぞよろしくお願いします