南国・南紀の管理人です。

 

 以前からアイススケートに行きたい行きたいと娘から言われていたので、ちょっと遠いけど〝ひらパー〟でスケートをやっているので、2人で行くことにしていました。それもいろいろ都合でスケートの開催最終日にやっと行けることとなっていました。(産経新聞社さん主催です)

 大はりきりの娘は手袋を買って準備万端!!!私もその気になっていました。

 しかし、前日の夕方、急に頬が赤くなってしんどいと言い出し、顔に触れてみると確かに熱い!!計ると38度。いえそんなはずはないと娘はショックを隠しきれず、〝もう明日はいけません〟と妻に断言され、悔し涙・・・ 

 結局、翌日には熱はひき、元気になりましたが、この間の悪さはどうにもこうにも・・(^^;) 来年こそ行きたいと思います。