南国・南紀の管理人です。

 

 第3回南紀おやじバンドコンテスト開催が決まりました!!!(詳細は後日ですが・・)

 

     - Nanki Oyaji Band Contest  Vol.3 - 

 

 昨日、第3回南紀おやじバンドコンテスト実行委員会があり、第3回の開催が了承されました。

 今回より上富田町が実行委員会の事務局の主軸となるため、特別に上富田町長にご出席いただきました。

 町長からは、『高速が南紀へ延伸が進みますが、この地域が通過点にならないように、元気に盛り上がっていきましょう!』とお言葉をいただきました。(^^)

 とにかく、おやじバンドたちの元気に負けないように、メンバー頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

 

 ちなみに町長、今回も〝コンテスト〟のこと〝コンクール〟とおっしゃっていました。

 ご愛嬌です。(^^;)