南国・南紀の管理人です。

 

 「はい、今日から冬です!」というくらいはっきりとした季節の訪れです。しんみりと冷える一日でしたね。そして、やっとクリスマスや正月の雰囲気がしてきました。おやじバンドのみなさんも冷えには気をつけて下さいね。

 ところで、〝おやじバンド〟を主題とした映画が封切られているそうですね。竹中直人主演の「僕らのワンダフルデイズ」・・見てみたいですが、残念ながら近くでは上映しておりません。(^^;)

 映画では宇崎竜童さんが実行委員長を務める〝ナイスミドル音楽祭〟が舞台となっているようです。宇崎さんと当方審査委員長の酒井政利さんとも百恵ちゃんで深い縁があるんです。

 なんとなく〝おやじバンドでつながる縁〟っていいですね。こたつの中でそう思いました。(^-^)

 



写真は天王寺です。特に関係ありません。(^^;)