はじめまして、南紀のシトロエン乗り、サンデーフォトグラファーのToMともうします。

昨年のオヤジバンドコンテストの決勝戦で、ボランティアスタッフとして皆さんの熱いパフォーマンスを写真撮影させていただいた者です。

この度、事務局の皆さんのご好意とご協力のもと、写真展として上富田文化会館に展示していただくこととなりました。

いやはや、身に余る光栄であります・・・(汗)

実は決勝戦当日、当ブログの管理人ことハマちゃんからは、くれぐれも記録写真をとるようにとの指令が下っておりましたが、いざステージが始まりファインダーを覗くと、パフォーマーの皆さんのカッコいいこと!!

気づけばハマちゃんの指令も完全無視、趣味根性丸出しで夢中でシャッターを押し続けていました。(笑)

出演者の皆さんとともに、すばらしいひと時を過ごさせていただき感謝しております。

写真の出来栄えはさておき(冷汗)、決勝戦の暑いステージが蘇ってくるような写真展、皆さんもぜひ見に来てくださいね。

しかしこのオヤジバンドコンテスト、上富田文化会館のステージワークがホント素晴らしいです。

そして、それに答えるようなファイナリストの気合と熱気・・・

ここのスタッフの皆さんは本当に音楽が好きで、そしてさらに良いものを提供したいという探究心、最後に全国から集まっていただいた皆さんに対する”おもてなしの心”・・・仕事の枠を超えて作り上げたイベントではないでしょうか。

 

6月からは第4回の出場者を募集する予定だそうです。

また皆さんの素晴らしいステージを楽しみにしています!!