南国・南紀の管理人です。

 

 本日、予選の出場者が発表になりました。みなさんおめでとうございます!!いろいろと事務局で都合の調整等で時間がかかってしまいましたが、やっと発表の運びとなりました。審査は今回もたいへんだったようです。映像や音だけでは伝わらない、実際に演奏を聴かせていただければ、おおっ!と感動があったかもしれない組もたくさんあると思います。できれば全組来ていただきたい!ということで通常であれば、20組の予定のところをあえて、がんばって運営と相談しまして、なんと23組出場とさせていただきました。(本当にだいじょうぶかなと不安もありますが・・)

 予選は17日、田辺市のビッグユー(多目的ホール)で開催されます。いろんな企画が同時開催される予定もあります。お楽しみに・・・(^_^)v



 

※上記は当日の出場の順となっています。(予定)