南国・南紀の管理人です。

 

■S38☆ROXX(三重県津市)



♪Again(オリジナル)

♪Get Crazy!(オリジナル)

 

三重県から登場のポップでキャッチーなハードロックバンド!あふれるエネルギーや気持ちの若さが歌に現れています。V型のとんがったギターのおにいさんが汗をかきながらパワフルにのりまくってて印象的でした。少年のような若い衣装でしたが、しゃべると“おやじ”でした(^^;)。(この方々、別の名前で2回確かに音源審査で過去にとおっていましたが、バンドの都合で辞退となっていました。)

 

■Dixie(奈良市)



♪迷信(スティービーワンダー)

♪Get Ready(The Temptations )

 

第1回決勝や数々の大会出演する実力派。突出したパフォーマンスは他を圧倒します。当日は、コーラスメンバーが欠席ということで突然の曲名を変更しながらも、迫力のステージでした。上富田町賞ねらいの当コンテストマニアとのサービスコメントありがとうございました(^-^)。日頃はテレビのカメラマンとのこと。でもこの場は主役そのものですね。

 

■THE MIDNURSE(貝塚市)



♪君といつまでも(ベンチャーズ)

♪風(オリジナル)

 

泉南名物の“水茄子”のミッドナースさん(^-^)。関空の南紀フェアではたいへんお世話になりました。平均年齢が一番高いおやじバンド、おやじらしさはピカイチ!ベンチャーズイメージが強かったですが、今回はオリジナルも入っての登場です。メンバー同士、楽しそうにやっているのを見ると、元気が出てきますね。

 

※予選の振り返りやっと終了しました。23組のみなさま、本当にありがとうございました。

 さあ、もうすぐ決勝戦です!舞台は上富田文化会館です。たくさんの方のご来場をお待ちしています。