南国・南紀の管理人です。

 

 早いもので、もう今年も終わりですね、大晦日となりました。リプライズも予告どおり、今年中に終えることはできませんでした(^^;)が、バンドだけはやっと最終まで間に合いました。ToMさんの写真では、メンバーの表情がリアルに出ていて、ホントかっこいいですね。またアップのタイミングも合わせていただいてありがとうございます。

 

 出演者や来場者、ボランティアスタッフ、関係スタッフの皆様、今年はたいへんお世話になりました。来年もよろしくお願いします。いいお年をお迎え下さい。m(_ _)m

  

9.R40-SEGMENT(大阪府吹田市)



♪RUNAWAY(ボン・ジョビ)

♪Don't tell me you love me(ナイトレンジャー)

 

同じ80年代のハードロックでも2年前の「高田おやじバンド」とは違う雰囲気なのは、メンバーが変わったのもあるのでしょうが、ボーカルの方もイメージが変わっている感じがしますね(衣装と髪型かな)。及川さん曰く、若い感じけど、ふしぎに懐かしい感じの声の魅力のあるバンドで日本語の歌での可能性も秘めているとのことです。それと、あまり舞台では見えにくいのですが、ドラムの方が女性なのもこのバンドの特徴ですね。夫婦も2組いるそうで、落ち着いた大人たちのバンドって感じでかっこいいですね。