南紀のシトロエン乗り、サンデーフォトグラファーのToMです。

 

関空夏まつりへいってきました。

 

感想は・・・暑い!!(笑)

汗だくになって撮影をしてきましたが、とりあえず様子を報告いたしますね。

 

 

最初は昨年もこのステージで演奏したコージー・スムージーさん。

新しいボーカルは女性の方でしたが、相変わらずバラエティに富んだ選曲で楽しませてくれました。

 



 



 

 

次は、有田市のおいやんらーずの皆さん。

演奏、個性、キャラ、トークと三拍子も四拍子もそろったバンドです。

名曲「おやじ達の少年野球」も披露してくれました。

 



 



 

 

お次は昨年もおやじバンドコンテストの決勝戦でがんばっていただいたCOKESの皆さん。

ベースの方がメンバーチェンジしていましたが、今日もほんとに楽しそうでした。

 



 



 

凄い弾き方・・・



 

 

最後に白浜出身のシンガーソングライター、古家学さんのライブで締めくくりです。

 



 



 

和歌山のイベントではよく出演されているのですが、私は初めてお見受けしました。(謝)

さすがプロのクオリティ。

 

・・・と熱いオヤジたちのパフォーマンスでしたが、何より今日の一番人気は・・・

 



 

そう、ひこにゃんでした(笑)

 

 

 

明日は都合でいけませんので、ハマちゃん、レポートよろしくお願いいたします。