南国・南紀の管理人です。

 

■イカ焼き・炊き込みご飯





 初登場、お店で人気のイカ焼きに加えて、今回は海鮮炊き込みご飯も販売。イカに鰹にひじきご飯、それぞれにイケます。イカ焼きはさっと出しにくいのですが、梅マヨネーズを付ければ、サイコーです。ビールにぴったし。南紀はやっぱり海鮮ですね!

 

■かまてんバーガー





 南紀でもイベント時しか食べられない、幻のハンバーガーが関空進出!かまぼこのフライがバーガーにあうんです!ご当地バーガーとしてこれからが楽しみです。また、ボリューム満点のかまてんセットは一つ一つが味が違って、それぞれにおいしくて、ビールに合う。(^_-)

 

■紀州の梅干し





 梅干しは夏バテに最高、なでしこジャパンに送ってW杯優勝に導いた!と言われています。(^_-)それに今回は、梅酒&うめ・みかん・きんかんジュースバーも展開!これが、うれしかったのは私だけではないはずです。