南国・南紀の管理人です。

 

 最近、家族ぐるみでお世話になっていた方が亡くなってしまいました。まだ50代だったのですが、突然の訃報でした。幸せな人生であったと信じたいです。ご冥福をお祈りいたします。

 同じくして職場関係でも訃報の話をいくつか聞きました。季節の変わり目ということでしょうか、続いてしまうものなのですね。

 そんな中、私は健康診断の2次検診へ行って再検査をしたところです。(^^;) 

 生き死には人の定めですが、あらためて健康であることの大切さ、そしてやはり、充実した生き方をしないともったいないなと思ってしまいました。

 

 そうもったいない。音楽おやじのみなさんも、今、楽器やんなきゃもったいないですよ。(^_-)