南国・南紀の管理人です。

 

 ちょっと前ですが、和歌山市のぶらくり丁に寄ってみました。

 ひさしぶりに食べたのがバラのカレー。もう25年以上ぶりとなります。店自体は50周年なんですね。私はその中間地点で食べたことになります。



 

昔のままの味で懐かしかったです。今の習慣でつい野菜カレーを注文してしまいましたが、がっつりカツでもよかったと思いました。



記憶に残るバラのカレーは健在でした。(^^;)

 

ところで、和歌山市でもバル始めたのですね。(もう終わっていますが・・)田辺市では去年からうめぇバルが始まって次の回で3回目です。ちょい食べ歩きとしてこの企画、もう定番となっていきそうですね。あまり行かない店に行くきっかけになるので、お店もお客もお互いにいいんです。