南国・南紀の管理人です。

 

 そろそろ恒例(?)の振り返りをしたいと思います。天気もよく始まった第5回ライブ審査。全国の音楽おやじ23組もが集う贅沢なライブ審査。さあ、行きましょう、ToMさん。(^_-)

 

 

■パンディエロ(和歌山市)



♪気絶するほど悩ましい(Char)

♪Woman Woman(沢田研二)

 

 心地よい声がわかりやすく安心感のあるおやじバンドですね。私は、こういう空気感を持つバンドは好きなんです。ぜひ続けてほしいです。また、個人的に知っている方もいたため、運営のお手伝いをしていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m いろいろお願いしてすいませんでした。(^_-) 

 

■MFC(新潟県阿賀野市)



♪Rhapsody(オリジナル)

♪水のないプール(オリジナル)

 

 メロディに惹きつけられました。もう一度聞いてみたいと思わせてくれるオリジナルです。でも、本当はボーカルは女性なんだそうで都合でこの日は来られなかったそうです。この方もボーカルもいい感じでしたが、女性バージョンも見てみたかったです。

 新潟県から前日に会場に下見においででした。気持ちのいい方達です。(^-^)