南国・南紀の管理人です。

 

■Jeff Beppu Band(大阪市)



♪Long Run(Eagles)

♪Long Train Runnin'(The Doobie Brothers)

 

 予選2回目の出場です!70's Rockをこよなく愛するおやじたちと主婦のバンドが、大阪のウエストコーストバンドとして成長されて再挑戦です。ノリのいいライブ感は、You Tubeで検索すると見ることができますよ。(^_^♪)

 ちなみに南紀を近畿のウエストコーストという方もいらっしゃいます。(^^;) ドゥービーのこの曲は第3回のThe Blues Patientsさんもされていましたね。定番ゆえのハードルの高さもあるかも知れませんね。選曲もポイントになるかも。

 

 

■日向一家(上富田町)



♪別れの朝(世良公則)

♪DAYS(世良公則)

 

 地元から、ツイストです!まだ結成から間がなく熟成していないとのことですが、その赤い衣装と同じく強烈な印象を残してくれました。世良さんのボイスにより粘りが出たような印象です。甲斐バンドのコピーもされていると聞いています。私的にはそれをぜひ聞きたいです。(^-^)

 

 リプライズも次が最終回です。

 ということは、決勝戦が近づいているんです。(^_^)v♪