南国・南紀の管理人です。

 

 ゲストライブの時間です。・・・

 

 木村充揮さんが登場すると、空気が変わりました。「ええ加減にやらんかい~」とつっこみが入って、会場は親密な一体感に包まれます。

 



 



 

 ええ感じ。

 独特のMCと曲の雰囲気はその場にいないとわかりません。それを知ってか、会場にいるお客さんがとても楽しんでるんです。お客につっこみさせてしまう木村節、おもろいですわ。(^_-) 

 最後は、「♪ケサラ」というバラード・・私は初めて聞いたのですが、ぐっと来ましたよ(ビデオですが・・)。後で聞くと、この曲は「毎日かあさん」という映画の主題歌のようですね。

 

 「ケセラ ケセラ ケセラ 

  今日の一日を 前を向いて歩いてく

  ケサラ サラ サラ・・・」  ※歌詞より