南国・南紀の管理人です。

 

■来場者プレゼントのコーナー【ipod nano抽選会】

 → 上富田町在住のT.Mさんが当選されました。おめでとうございます。なんと第1回からご来場いただいているファンの方だそうです。ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

 

さあ、それでは審査発表です!



 

★産経新聞社賞 : 服部バンド(和歌山県有田川町)



 



 藤浦審査員 「ビューティフルワールドは社会の現状の言いにくいことに踏み込みながらも、やさしさも残しているいい歌でした。」 

 

★オールドタイム賞 : オニオンキャビン(大阪府貝塚市)



 



松本審査員 「こんなすばらしい音楽・演奏、これはお酒を飲みながら、ゆっくりライブハウスで聴きたいと思いました。」

 

★ベストパフォーマンス賞 : SuperWorks(奈良県王寺町)のボーカル・増田雅恵さん、柏木千秋さん



 



及川審査員 「お二人の全身ミラーボールで会場を明るくしてくれました。これからも日本を明るくしてもらえたらと思います。」

 

★上富田町長賞 : DAISA(広島県三原市)



 



上富田町 小出町長 「この賞は、多くの人に好かれるバンドであることです。私も見習いたいです。」

 思わず感極まるDAISAさん、おめでとうございます。

 

 

 リプライズも、明日はいよいよ最終回です。なんとか年内に終われそうです。・・かな(^_^;)