南紀のシトロエン乗り、サンデーフォトグラファーのToMです。

 

管理人さんより一足お先に、今年のブログを終えたいと思います。

こうやって改めて決勝戦を振り返ってみると本当にバラエティに富んだコンテスト、そうだからこそ審査のほうも大変なわけで、決勝進出のどのバンドがグランプリでも納得できたほど素晴らしい演奏でした。

個人的にはコピーバンドであれオリジナル曲の演奏であれ、そのどちらも受け入れている以上、同じ基準で最後の審査発表では脚光を浴びていただけるように、また、演奏力や完成度に偏ることなく、本来の趣旨である”おやじ度”なんかもさらに注目してあげられるようなコンテストになったらいいなと思っています。

(僕は事務局でも主催者でもないのに偉そうなことかいてすいません。)

 

5年目節目の今大会、みなさん素晴らしいひと時をありがとうございました。

 

 



 



 

表彰式になってもかなりのお客さんが残ってくれていました。ipod効果???



Canon EOS 5D Mark II + SIGMA15mm f/2.8 FISH EYE

 



Canon EOS 7D + EF50mm f/1.4 USM

 

一番緊張したのがこの集合写真。勝負レンズで挑み、ばっちりでした。(良かった)



Canon EOS 5D Mark II + Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZE

 

 

 

一年間ありがとうございました、

皆さん良いお年をお過ごしください。