南国・南紀の管理人です。

 

 あいにくの雨となりましたが、“たなはる”はなんとか開催できました。このイベントはまちづくり会社の南紀みらいの「あがら☆たなべぇ調査隊」のメンバーが各団体に声をかけて実現したものです。いろいろなイベント主催者がまちなかを元気にするために人肌脱いでくれました。

 



海蔵寺通りの物産市(メイン会場) 

ぽぽらDEマルシェ



見つけた!田辺ちゃんぽん。シンプルながらも身近なB級グルメです。

 



三川からアンテナショップ

 

今回は、初めてだったり、雨だったりしましたが、広くなった道を活用してもっと楽しい春祭りになっていく予感がしました。歩行者天国もいつかできるかも知れませんよ。(^-^)