南国・南紀の管理人です。

 

 アロエルートLIVE2012 ~スタートライン~

 

 何回かライブで聴いたことがあるのですが、今回メインライブということで楽しみにしていました。

 

 会場に入ると、若い女性が多く、客層の違いにびっくりしました。イケメンデュオはやはり違いますね。(^^;)

 

 いつもながら、彼らのハーモニーとメロディは本当に聴き心地がいいですね。また、楽曲は都会風でありながらも、さりげなく(時にベタに!?)地元愛のエッセンスも入って、地元っ子にはええ感じです。ウインズさんや古家学さんともよくごいっしょしているようでMCもうまいですね~。(^-^)

 



 

 

 



 

 演奏曲

  ♪スタートライン

  ♪50cm

  ♪ピエロ

  ♪ブランケットに愛を

  ♪最愛

  ♪始めの一歩

  ♪情熱をなくさないで

  ♪ハッピーワーク

  ♪We Love TANABE

  ♪あの頃と同じ空の下で(encore)

 

 私は、音響担当の近くで見せてもらいました。知り合いの音響ボランティアスタッフが四苦八苦しているのを見て、楽しんでいました。(^_-)