南国・南紀の管理人です。

 

 雨曇りだった天気が昼前からすごくいい天気となりました。今日は、白浜商工祭が開催されていましたので、ビッグユーへおでかけです。

 白浜商工会の各店舗が出展してのイベントです。

 

 ☆イベント概要はこちら↓↓↓

 http://blog.murablo.jp/shirahama-shokosai/

 



 



 



元小結・千代天山さんのお店のブースです。

 

今回の目玉企画は、日本最大級の餅まき(2日間)です。なんと総数35000個だそうです。中には、お菓子や景品、抽選券などが入っているものもあって楽しそうでした。

その時間になると、人が集まりだして、ビッグユーの広い芝生広場に会場の人という人が結集しました。

それにつられて、参加しようということになって、もう十数年以上ぶりに拾ってみました。



 



 

結果、2人で5つでした。全然後ろには飛んで来ないんです。だるだる~。(^^;)

 

明日もありますよ!