南国・南紀の管理人です。

 

 白浜町の観光地とは少しはずれた海のそばに、地図を見ながら探していかないとわかりにくいという秘境カフェ「権現平」に行ってきました。

 この日は、天気もよく、心地良い風が吹いていました。

 (一瞬だけ、突風が吹きましたが・・ ^^; )

 

 窓の向こうはすぐ浜辺で、まぶしい光と静けさ、そして波の音がBGMとなる少しアンティークな感じのカフェです。

 

 聞いたことのある声のマスターが気遣いをしてくれながら丁寧にお出迎えしてくれました。(この方、FM TANABEでパーソナリティーもされてる方なんです。)

 

 http://www.koukishin.org/blog/

 





床はなんと砂利なんです。(^-^)



この日のランチは、ラタトゥーユライス。



備長炭のコーヒーとキャラメルシフォンケーキ。



 

 ここはまるでプライベートビーチ。

 

 美味しいランチと静かで素敵な時間をごちそうさまでした。(^-^)