南国・南紀の管理人です。

 

 今回も、白浜町のお店に立ち寄りました。

 三段壁の近くの炉蓮(ロハス)というお店にランチを食べに行ったのですが、メニューに「夜までモーニング」なんてのがありました。

 最近、食べる量を制限している私はランチメニューではなく、「夜までモーニング!」を注文しました。(^-^)

 

 それが、そこそこのボリューム、ヘルシーさで500円。パンがまた、美味しかった。!(^^)! パンの好きな方や女性には、十分にランチとなり、ディナー(?)となりますよ。

 また、空間も広く、アンティークな家具などもあり、独特な雰囲気ながら落ち着けます。

 

 

 

 モーニングメニューも趣向を凝らしてくれたら、ぜひ食べに行きたいですね。名古屋ではないですが、南紀でもオリジナルのモーニング文化を作って欲しいですね。(^-^)

 

 そういえば、音響のスタッフのU田さんは、昼でも夜でも「おはようございます」と言ってますが、これも業界のモーニング文化?(^^;)。