南国・南紀の管理人です。

 

 ユーミンが高野山に来てくれたらというわけではないですが、実は、最近少しユーミンを聴いています。以前はほとんど聴いていなかったのですが、今ちょっとしたマイブームです。(^_^)♪

 特に荒井由実の時代をはじめとする初期の頃が気に入っています。

 

 ♪コバルトアワー

 ♪埠頭を渡る風

 ♪あの頃のまま

 ♪あの日にかえりたい

 ♪海を見ていた午後

 ♪雨のステーション

 

 など聴くと・・70年代へタイムスリップした気分になります。その時代にはいたけど、年代的にちょっと聴く機会がなかった曲たちって結構あると思います。音楽ってタイムマシン、そう想います。

 

 多摩美大卒であることもあり、絵画的なセンスが魅力的で、参考になります。 (^-^)