南国・南紀の管理人です。

 

 和歌山市出身の田中3きょうだいの兄・和仁さんが、体操個人6位。途中まで2位で、最終種目のあん馬の落下で順位を下げてしまいました。

 あと一歩・・残念ではありますが、まだ、種目別平行棒があるようです。切り替えて行きましょう!(^-^)

 

 精神的な強さってものが、オリンピックでは必要ですが、どんな結果でも北島選手の“悔いなし!”と言えるように全力を尽くして欲しいですね。(言うは易しですが ^^;)

 

 田中3きょうだいをはじめとする和歌山組のみなさん!ロンドンの夏をがんばってくださ~い。(^O^)

 

☆和歌山関係・選手のみなさん↓

http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=235513