南国・南紀の管理人です。

 

 各ブースをちょっと紹介させていただきます。

 

☆かまてんバーガーのお店(丸双蒲鉾店)





まぼろしの「かまてんバーガー」地元では、すごい人気です。ファンを関空にまで増やしていきたいですね!

今回は、パンダ焼きが人気!棒てんぷらもいろいろな味があっておいしい楽しいですよ。

 

☆イカ焼きのお店(もとや)





イカ焼きだけではなく、あじみりん干しとたきこみご飯を用意。

私は、ちりめんの炊きこみご飯があまりに美味しくて気に入ってしまいました。

 

☆ナギサビールのお店(海鮮問屋 丸長)





暑い夏はやっぱ、ナギサビール!今回は2種類の味が楽しめましたよ。持って帰りたかったけど、売り切れです。あと、さんま寿司も南紀名物です。

 

☆イノブタフランクフルトのお店(すさみ町)

 





デリシャスでボリュームあるのに、安すぎるフランクフルト。当然ながら、すぐに売り切れました。(^^;)

 

・・・②へ続く。