南国・南紀の管理人です。

 

 おそくなってきましたが、関空での南紀熊野のゆるキャラたちを載せられていませんでした。こんなにがんばってくれました。(^_^)v

 

1日目オープニング



2日目オープニング



 

 



子供達に大人気! 



だるだるのカールフレンド?本人は否定?どういう関係? 

 



MC那須さんがタイミング忘れて、踊りっぱなしになってしまったエンディング。(^^;)

 



やたのすけ・やたひめ 初ブリーフィング。 



「お・ほっほっほっほっほ~ ごきげんよう。」 と上品なキララ王妃。 



これから、どんどんアピールします!わかやま国体きいちゃん。覚えてね。

 



子 供 「なあ、この人しゃべるん?」

ガイナ 「・・・・」

子 供 「しゃっべって!」

ガイナ 「しゃべれへんて!あっ」