南国・南紀の管理人です。

 

 南紀おやじバンドコンテストの同じ事業から生まれた今年の企画 「釣りガール!」

 こちらは、おやじバンドのブログですが、釣りに興味ある女子はいらっしゃるのでしょうか。(女子の方どれだけいらっしゃるのかな・・^^;)

 お申し込みの場合はおやじバンドで知りましたと伝えてくださいね。(^_-)

 

http://smachi.seesaa.net/article/287882420.html

 

★すさみレディースフィッシング体験ツアー

すさみ町の海を舞台に、本格磯釣りをしてみませんか。

釣り初心者でも大丈夫です。ベテランインストラクターが釣り方を丁寧にお教えてもらえます。

また、すさみのグルメ・温泉・世界遺産熊野古道長井坂ウオークも楽しめます。



開催日:2012年24年10月13日(土)~10月14日(日)

旅行代金:15,000円

 

★すさみレディースフィッシングトーナメント アオリカップ

すさみの海を舞台とした全国初、女性だけのアオリイカ釣り大会

BSデジタル、スカパー!CS等で放送中の釣りビジョン「とことんエギ☆パラダイス」で大人気の釣りガール、井坂祐子さんが特別ゲストで来てくれます。



開催日:2012年11月25日(日)小雨決行

開催地:和歌山県すさみ町の沖磯

参加費:5,000円