南紀のシトロエン乗り、サンデーフォトグラファーのToMです。

 

大荒れの天気の中、予選に参加されたバンドの皆さん、来場くださった観客の皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

 

波乱含みのスタートを切った第6回のコンテストでしたが、今年もさまざまなジャンルから、本当に個性的なバンドの皆さんの出場がありました。

 

この後、管理人さんによる振り返りもあるかと思いますが、本当に楽しい一日でした。

皆さんが無事帰宅されたことをお祈りいたします。

 

ただ、私も台風がらみのアクシデントにより、一時会場を離れざるを得ず、午後の撮影は相方のW氏にお任せになってしまいました。

今後のブログのフォローも彼が参加していただけると思いますが、よろしくお願いしますね。

 

 



 



 



Canon EOS 5D Mark II + EF50mm f/1.4 USM

 



 



Canon EOS 5D Mark II + EF28mm f/2.8 IS USM