南国・南紀の管理人です。

 

 

■THE BEAT-KIDZ(ビートキッズ)   from 兵庫県西宮市

 

 今回の台風の影響で、くろしおが動かなくなり、このバンドの方々は出演することができませんでした。とても残念がっていらっしゃったとお聞きしています。私たちスタッフも本当に本当に残念でした。またのお越しをお待ちしております。

 

 

■30/40(サーティー・フォーティー)   from  大阪府守口市





♪Go All Night (Pat Travers)

♪Makin’ Magic (Pat Travers)

 

 昨年も出演していただいたオヤジ度抜群のバンド。大阪府立大学軽音楽部出身者のメンバーで、理系4人文系1人の構成、また在住地も大阪、滋賀、京都、和歌山と広範囲というハンデながらも結成14年の実力バンド。今回決勝戦への出場を果てして頂きました。おめでとうございます。

 派手な衣装とかないですが、正当派のオヤジバンドとして、わかりやすさと実力は期待大ですよ。(^-^)

 

 

■COLOR LOOP(カラー ループ)





♪HOTEL NORMANDY(パトリシア・カース)

♪グッド・バイ・マイ・ラブ(アン・ルイス)

 

 北海道出身のシャンソン専門だった女性ボーカルが和歌山のギターおじさんを見初めて(?)結成されたというできたてのデュオ。

 ロックで熱いオヤジバンドたちの演奏の中で、このボーカルと音色はとても気持ちよくマインドにしみこみ、ハートフルな気持にさせてくれました。

 年輩の来場者の方がほっとするなあと言っていたのが、印象的でした。(^-^)