南国・南紀の管理人です。

 

 前回の東京での打ち合わせの際に、賞の一部見直しの話があって、その名称が決まりました。

 

 ☆グランプリ最優秀賞

 ☆ベストオリジナル賞(新)

 ☆ベストカバー賞(新)

 ☆上富田町長賞

 ☆南紀賞(新)

 ☆産経新聞社賞

 

 今回は、原点にもどろうという考えもあり、当初からオリジナル部門、コピー部門という枠を作ろうと考えられていましたが、酒井先生・及川先生との協議の結果、上記のとおりのネーミングとなりました。ベストカバーとはコピーも含めている表現となっています。

 グランプリは、オリジナル・コピーカバーを問わず超越して総合的に優れたバンドということになります。

 そして、南紀賞という賞も新設されました。バンドのみなさんと南紀とのつながりを深めていきたいという思いから生まれました。

 新しい賞の形、よろしくお願いします。m(_ _)m