南国・南紀の管理人です。

 

 そろそろリプライズの時期となってきました。が・・・

 今回は、スタッフ不足のため、サポートに走り回っていたこともあり、いろいろ撮影する余裕がありませんでした。また、私のカメラもなぜかあまりいうことを聞いてくれず、いつもよりちゃんと撮れていません。まだまだ勉強が足りませんね。(^^;)

 

 そこで、今回もToM氏とW氏にお力をいただいて、振り返っていきたいと思います。お二人には、明日以降より主になってお願いしたいと思っています。

 それでは、よろしくお願いします。

 (今年は、年を越えるかも知れませんので、ご了承ください。)

 

それでは、最初の一枚は私から・・決勝戦の前々日です。

 

 

 この日、20曲分の照明の設定作業をしないといけないところまで追われていた事務局兼照明スタッフのN氏は「今晩は徹夜だぁ!!」と言ってました。この時点で曲を全く聴ききれていないとのことでした。日々の仕事に追われる中、この時期になってしまったとか・・・・大丈夫かな!?

 さすがにこれは、お手伝いできない専門分野なのです。(^^;)