南国・南紀の管理人です。

   

■KASS(カッス)            From  和歌山県和歌山市





♪デトロイト・ロック・シティ (キッス)

♪ロックンロール・オール・ナイト (キッス)


 

 なりきりっておもしろい!本格的なKISSのコスチュームを身にまとったその名もKASSの、すこしゆるい感じとノリ・・・たまらなく好きです。(^-^)

 なんと衣装のとんがった部分は着脱可能となっているほど精巧につくられています。それらは、全て100均で調達されたもので、その技巧は本当にすばらしいですね。そんな彼らが和歌山市だったこともちょっとにんまりしてしまう事実です。(^-^)

 







(By W)

 

 衣装に興味津々のMC(^-^)。

 

 

★今年のリプライズは正月をまたいで続いていきます。ゆっくりですが、どうぞ最後までおつきあい下さい。(^-^)

 当コンテストを応援していただいている皆様、ブログをご覧の皆様、バンドの皆様、審査員の皆様、ボランティアスタッフや主催者側のスタッフの皆様、今年中はたいへんお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m