南国・南紀の管理人です。

 

■THE POWER STONES(ザ・パワーストーンズ)  from 和歌山県橋本市





♪ザ・バーゲン (オリジナル)

♪いつかこの恋かなうまで (オリジナル)

 

 最後は、無骨な男くさいロック!これがこれが、ストレートにハートに来ました。及川先生がおっしゃったように独特の情感で歌い上げる2曲目のバラードがこのバンドの魅力をより感じることができます。和歌山もすてたもんじゃないです。このパワフルさが頼もしいです。まだまだ聞かせてください!

 

 

 “時計の針が午前2時をさし 

  どれだけ待てばいいのだろう

  かなわぬ恋と分ってる 

  そんな馬鹿な 俺だから・・・・・”  ♪いつかこの恋かなうまで

 



(By W)