南紀のシトロエン乗り、サンデーフォトグラファーのToMです。

 

昨夜、和歌山市にあるライブハウス「OLD TIME」へ行ってきました。

この「OLD TIME」、このブログを見ていただいている方ならご存知の方も多いと思いますが、当おやじバンドコンテストの審査員をお願いしている松本さん経営のお店です。

 

 


 


 


 

昨年のおやじバンドコンテスト決勝に出ていただいた「COLOR LOOP」さんのライブを聴きにいきました。

ブログ管理人のはまちゃんとおやじバンドコンテストの影ボス、Fさんと私とで、阪和高速をひた走り、一番前の席を陣取りました。

 

 


 


 


 


 


 

カラー・ループさんはギターとボーカルのデュオで、主にシャンソンを演奏しておられますが、決勝戦で見せてくれたあの独特の雰囲気で会場を包み込んでくれました。

個人的には、決勝でも聴かせていただいた「ホテルノルマンディ」、杉真理の楽曲「ウィスキーがお好きでしょ」、私の大好きなベッド・ミドラーの「ザ・ローズ」が特によかったです。

 


 


 

昨日も一眼レフを持ち込んだのですが、かなり静かな会場の中、なかなかシャッターを切ることができませんでした・・・

こういうときには静音シャッターがついている機種が必要ですね・・・