南紀のシトロエン乗り、サンデーフォトグラファーのToMです。

 

最近、立て続けに結婚式の撮影を依頼されました。

基本、当人さんにとってはかけがえのないイベントになるので、プロの方にお願いされるようご丁重にお断りはするのですが、いろいろと事情もありどうしてもということでお引き受けしました。

 

おやじバンド同様に数打ちゃ当たる戦法で、ここら辺がアマチュアの良いところでも悪いところでもあります。(笑)

今回は相棒のW氏の関係の方からの依頼でしたので、またまた二人コンビでいってきました・・・といっても、勝手がわからないことばかりなので、一人ではとてもセレモニー全体をカバーしきれません。

 



 



 



 



 



 

 

会場は白浜町のホテル・エクシブ

白浜空港やアドベンチャーワールドの近く、山の斜面を利用してうまく建てられています。

紀南の結婚式はホテルウエディングが主流で、他は神社くらいですかね。

 

毎回、朝日が昇る頃から撮影に出かけます。

 

 



 



 



 



 



 

 

久々に結婚式を拝見したのですが、昔と違って最近は挨拶よりもビデオレターを上映、っていうのが多いようです。

室内撮影ではおやじバンドコンテストでの経験を生かして撮影しました。(笑)