南紀のシトロエン乗り、サンデーフォトグラファーのToMです。

 

田辺市に新たにスタジオができると聞いて、今日内部を見学させていただきました。

 

まだオープンの日にちが未定なことや設備の一部が未完成ということで、詳しいことは後日にさせていただきますが、お披露目ということで管理人のハマちゃんやそのバンド仲間、なんちゃってフォトグラファーのW氏とともにお邪魔してきました。

 

場所はちょうど田辺高校や鹿島高校の近くにあって、拡幅整備された広い道路沿いの便利が良いところにあります。

紀南にはあまり音楽スタジオ自体が少ないと思うのですが、もともとが音楽スタジオとして建設されたとあって、さすが設備や防音処理も立派なものです。

 

おやじバンド関係のあの方(!!)が退職されたのを機に夢を実現されたスタジオで、近郊の方のみならず、おやじバンドに出場される遠方のバンドも前日練習に使われてはいかがですか。

 

 



 



 



 



 



 



 



 

 

 

ハマちゃんのバンド仲間の方が、早速、音出しをしていました。