南国・南紀の管理人です。

 

 本日、南紀おやじバンドコンテスト実行委員会が開催されました。今回は、いろいろと変化がありました。

 

 まず、「NPO法人チャッカ白浜」と南紀おやじバンドコンステトのボランティアグループである「バックステージ・ドリーマーズ」が合併することとなりました。名前は、「バックステージ・ドリーマーズ」として、今後は共催の中に名を連ねることとなりました。

 

 また、役員改選にて、今までのA会長からF会長に交代をすることとなりました。A前会長は第1回の立ち上げの時から誰もが右も左もわからない状況の中を、会長として努めていただきました。本当にご苦労様でした。

 新しく会長になられたF氏も、実は立ち上げからメンバーであり、このイベントの提案者でもあります。新たな課題も生まれてきていますが、その想いの強さで乗り切っていただけると思っています。新しい体制となりましたが、今後ともよろしくお願いします。

 

 事業についても、多少の変化がありましたが、それは、後ほどお伝えします。ただ今年も開催することは決定しました!おやじバンドの皆様方、応募の準備方よろしくお願いします。m(_ _)m