南国・南紀の管理人です。

 

 こんな企画があるなんて・・・

 

 テレビを見ていたら、大阪・梅田に「呪い歯」とかいうお化け屋敷ができるとのこと・・MISSONを遂行しながら、体験していくというもので、「あー夏だからいろいろやっているんだなあ」って気楽に思っていたら、なんと白浜でも、体験ツアーが企画されているとのこと。

 

 ホテルシーモアさんが、宿泊地になっていて、白浜の観光地をめぐりながら、いろいろと仕掛けがあるようです。

 

 私は、ホラーは得意ではありませんが、MISSONを遂行する体験型というのはおもしろいですね。

 でも、見てるとちょっとリアルな設定で、本当に怖いかも・・ (^^;)

 

 http://www.nta.co.jp/kokunai/kansai/wakayama/noroiba/