南紀のシトロエン乗り、サンデーフォトグラファーのToMです。

 

実は今年、わが母校でもある上富田中学校の創立50周年の年なんです!!

 

昨年のこと、

 

「写真の仕事ちょっと手伝ってくれる?ちょっとだけ。」

 

「かまんよ、少しなら手伝えるよ。」

 

「今度会議あるから来てね。」

 

みたいな会話を交わしたのは事実なんですが、ふたを開けてみると 50周年実行委員会の”〇●:×△部長”みたいな肩書きをいただきまして、まんまと罠にひっかかってしまいました。

 

さてさて、そんな50周年事業なんですが、昨年も作製したTシャツを今年もリニューアルして販売しております。

今日は休日出勤をしてきたのですが、宣伝もかねて着用しました。

 

皆さんもこれから町で見かけるかもしれません、見かけたら声をかけてくださいね。(罠が待っています。笑)

 

 



 

現在、ポスターの作成に取り掛かっています。

うまくできるか甚だ?なところですが、案が採用されれば、また紹介させてください。