南国・南紀の管理人です。

 

 アート田辺の拠点会場の近くにあるララロカレというお店に立ち寄りました。大正ロマンの感じさせてくれる建物です。

 





夏の新作ドリンクをススメられて

 ・和歌山産の新しょうがを使った手作りジンジャーエール

 ・ハイビスカスとローズヒップのお肌想いのハーブティー

をいただきました。

 どちらも夏らしいさわやかさ。美味しい。



パンが売られているので、それを買ってイートイン!

 

帰りには、美味しそうなパンをおみやげにしました。

 

 このお店もアートな田辺の雰囲気を演出する要素となっています。古さと新しさが混在して調和になっているのがいいですね。(^-^)

 

 ここの2階の会場、広いですね。

  8月11日(日) には、古家学さんのライブが開催されるようです。♪