南国・南紀の管理人です。

 

 熊野の妖怪「だるだる」と地元アイドル「プラチナスター」がなんと“だるだるダンス”というCDを作りました。その曲とダンスを関空で初めて、披露です。プラチナスターは、7人なのですが、この日は、2人応援に来てくれました。なんと小学生ですって。(^-^)(CDは8月7日発売)

 ちなみに、だるだるダンスは「らいよんチャンネル~」という声でおなじみのオカノアキラさんが作詞作曲されたそうです。声も入っています。(^_-)

 



リハナシで突撃!だるだるダンス! 

 「CD買ってね。」

 



 貴重なサインいただきました。(^_^)v 

 

プラチナスター

http://platinastar.com/

 

だるだるダンス初披露

http://www.youtube.com/watch?v=LVgHmRpcUn4

 

だるだるダンス教本

http://www.youtube.com/watch?v=Z3FDaxMejZs