南紀のシトロエン乗り、サンデーフォトグラファーのToMです。

 

雨天で延期になっていた”富田川友遊フェスティバル”が、先日の土曜日に彦五郎公園で開催されました。

 

当日は、雨が降ったりやんだりの天候にもかかわらず、大勢の人で賑わいをみましたが、夜店や販売ブースもたくさん立ち並び、さすが上富田町最大の夏祭りといったところでしょうか。

 

 

ところどころですが、撮影したのでご紹介します。

 

 



50周年実行委員会では、寄付金を募集中です。

中学生サポータ-達が協力してくれました。

 



50周年の記念Tシャツ、売り切れ寸前で追加発注が決まりました。お早めにお求めください。

 



50周年実行委員会のブース。

Tシャツの販売も中学生サポーター達が分担してやってくれました。

 



”仲間”がキーワードです。

 



河川敷での宝探し。

 



 



「もういっちょうやったろ会」主催の、おかいさん早食い競争。

”覇気”のTシャツの子は前年度のチャンピオン・・・今年もチャンピオンになりました。(笑)

 



 



雨のため、熊野高校生の吹奏楽のバック演奏がなかったのは残念でしたが、現役上富田中学校生や卒業生、先生方による校歌の大合唱。

降りしきる雨の中、感動的な雰囲気で包まれました。

 

 

 

 

、