サンデーフォトグラファーのToMです。

 

引き続き友遊フェスティバルの模様。

 

アニマルズと言うアコースティックデュオが出演していました。

ブース店番の合間に見に行っていたので詳しくは判らなかったのですが、若い二人は、おそらく高校生でしょうか?

私が普段レポートするおやじバンドの円熟した雰囲気に比べると、MCや演奏もとてもフレッシュな感じで、微笑ましかったです。

彼らがおやじバンドコンテストに出場できるころまで、当コンテストが続いていればいいなと、ふと思ったりしました。

がんばって欲しいですね。

 



 



 



 



 

 

 

 

続いて、バルーンアートのヨッシーさん。



最初は会場の子供たちの反応もまばらだったのですが、終わるころには大勢に囲まれていました。

 



 



 



 



 

まさに、子供達にとってはヒーローですね。