南国・南紀の管理人です。

 

 

■すろぉだうん(大阪府)       平均年齢47才





★演奏予定曲

♪Melody melody(プリンセスプリンセス)

♪Get crazy(プリンセスプリンセス)

 

 

「この度は、憧れのグランプリーステージに選出いただき本当にありがとうございます。

 私たちのバンドは、女性2人・男性4人をメンバーとしたプリプリのコピーバンドです。ルックス的には、プリプリには程遠いおやじが交じったバンドではありますが、パワフルボーカルの女性を中心とし、当時のプリプリモデルの楽器を使った演奏で、目をつぶればプリプリといわれるよう老体にムチを打って頑張っております。華やかなテクニックは全くありませんが、「観客の方々に楽しんでいただくには、自分たちが楽しまないと」をモットーに、息の合ったバンド力で皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯演奏しますのでご声援よろしくお願いします。」

 

 

■ZUBATTS(ズバッツ) (FROM 田辺市) 平均年齢41才





★演奏予定曲

♪BAD STAY(オリジナル)

♪BE LATE(オリジナル)

 

 「ZUBATTS のアピールポイントは、メロディアスなロックなのに、卑屈な歌詞が多いバンドです。

 主にギターヴォーカルの前田が作詞作曲をして他のメンバーに個性を生かした音作りを任し 楽曲を完成させていきます。地元田辺のライブハウス{オレンチ}で月1回程度出演している ライブバンドですので、大きな箱でやるのは久ぶりですZUBATTSらしいライブを展開します。 

  前回に初めて南紀おやじバンドコンテストに応募しライブ審査まででしたが、今回はいきなりの グランプリステージということで、かなりテンションが上がっています。ギターの平見氏が上富田町民、他3名が田辺市という、超地元バンドなので皆様、応援の程よろしくお願いします。」