南国・南紀の管理人です。

 

 

 いよいよ、明日グランプリステージが開催されます。

 

 本日、高速道路で車両火災の事故があり、しばらく通行止めとなったことで、到着を心配していましたが、無事、出場されるバンドの皆様全員が、本日会場入りされ、リハーサルを行うことができました。遠方の方は、長時間となったと思いますので、本当にお疲れさまです。

 

 スタッフによる準備は、それぞれの役割分担の中、着々と進められていきました。人が代わったりして、ちょっとしたミスや、抜かりなどもありましたが、今日のうちにできることを終えることができました。明日は明日でまた、頑張ります!

 

 スタッフの1人によると、明日の状況をユーストリーム(Ustream)で放送するようです。南紀おやじバンドで検索していただけると、出てくるようです。それも楽しみにしてください。