サンデーフォトグラファーのToMです。

 

いよいよ明日に迫ったグランプリ・ステージ、午後からは次々と出場バンドの皆様が到着されました。

 

ようこそ南紀、上富田へ。

 

夕方までリハーサルを拝見しましたが、皆さんうまい!本当にアマチュアですか?という兵ぞろいです。

さらに今年は、各バンドのジャンルや音楽性が例年に増してバラエティに富んでいて、なにやら明日はすごいステージになりそうな予感がします。

 

写真のほうは例年のごとく”数打ちゃ当たる戦法”で、相棒のW氏とともに奮闘必至ですが、一年ぶりのステージ撮影になる今日のテスト・ショットではやや不調・・・。

一抹の不安は残りますが、明日には少しでも立て直していきたいと思っています。

 

それでは今日の様子をお伝えして、明日を待つこととします、皆さんどうぞ上富田文化会館に足をお運びください。

 

 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 

今年はブレを生かした動きのあるショットに挑戦中ですが、ほとんど使い物になりませんね・・・。レンズの選択とシャッタースピードの設定が難しいです。

このステージ、1バンド10分という制限時間の中、試行錯誤している余裕はないのですが・・・。